第8回「飛騨の里でわんちゃん♡ねこちゃん自慢」フォトコンテスト

絵になる風景で特別な1枚を

「合掌造りと体験の里 飛騨の里」で、毎年恒例のフォトコンテストが開催中です。前回までは犬のみが対象でしたが、今回からは猫も参加可能になりました。

飛騨の里は飛騨地方の特色ある古民家を移築・復元した野外博物館。豊かな自然に囲まれながら、藁ぶき屋根の民家や水車小屋などの歴史的な建造物を見学することができます。

コンテストへの応募方法は、期間中(2023年10月22日まで)にペットと入館し、飛騨の里だとわかる場所で写真を撮ってメールで送るだけ。入賞者には地元の特産品や、PR大使の認定書が送られます。

ふだんと違う景色のなかだと、今まで見たことがない表情を撮影できるかもしれません。お出かけや写真撮影が好きな飼い主さんは、ぜひ足を運んでみては。

詳細は「飛騨の里」ウェブサイトへ。 https://hidanosato-tpo.jp