わんこのイベント探してみました!:DOG PARTY 2024

「犬のイベント特集」では、さまざまな犬のイベントをご紹介します! 今回は「DOG PARTY 2024」について、主催者のDOG PARTY実行委員会さんにお聞きしました。

DOG PARTY 2024

開催のきっかけ

わんちゃんのセレクトショップをしている主催者が、「もっともっとたくさんのわんちゃんが集まれる場が欲しい! オーナー様とわんちゃんが楽しめたら良いな」という思いでスタートしました!

特色・工夫

会場には充実したフォトスポットを設置しているほか、さまざまな出店があります。そして「オーナー様に“食”を楽しんで欲しい。愛犬と野外でゆっくり過ごして欲しい」という思いから、充実した飲食コーナーを設けています。もちろん、ショッピングも楽しめます。

わんちゃんのファッションショーや、フォトエリアでの写真コンテスト、オフ会など、会場ごとにさまざまな企画があります。

また、交通の便や、来場した方がゆっくりと楽しめる場所かどうかなどにこだわって会場を選定しています。

参加者からのコメント

「また行くよ!楽しかった!」「お目当てのモノが、DOG PARTYで購入できた」「なかなか会えなかった愛犬仲間との交流の場になれて良かった」など、嬉しい声をいただいています。

主催者から参加を迷っている方に向けて

犬種に縛りはないので、どなたでもお気軽に遊びに来てください!

今後のスケジュール

・名称: DOG PARTY 2024
・主催者:DOG PARTY実行委員会
・対象犬種: 全犬種
・前回開催時の規模:5000~8000名
・日程:2024年3月2~3日
・会場: 京都市平安神宮前 岡崎公園
・公式Instagram:dog_party_00